ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
1番街ブログ
1番街ブログ 最新記事
2012年11月11日

秋の日帰り旅行に行って来ました

皆さんこんにちは・・・元町1番街厚生部からのご報告です・・・hand04

先日元町番街恒例の、秋の日帰り親睦旅行に行って参りました・・・face03

今回の行先は南紀白浜「アドベンチャーワールド」です、いつもより時間的に長いので、出発もいつもより早めの午前8時出発です。icon10



早めの到着で、みんなを待つ理事長の後ろ姿です・・・hand02






実はこの旅行が終わって帰ってきた翌日からタイへの出張となり、ブログを更新することがなかなか出来なかったんですよね~(-_-;)

中々環境が整わないので、今回の様子はややダイジェスト版といった感じでお知らせしたいと思います・・・icon10


それでは出発ー・・・、パンダの赤ちゃんに会いに行こう・・・hand02



今回の参加者は全部で25人、朝早くの出発だったにもかかわらず、遅刻する人もいなくて定刻通りに出発となりました。


途中休憩をはさみながら、バスは順調に進んでいきます・・・icon17



関空手前のサービスエリアで休憩を取りま~す・・・face06








実はこのサービスエリアのビルの1室に、最近絶滅危惧種の「ハヤブサが巣を作ったらしく、かなり話題になっているそうです・・(^'^)それにしても何でこんなところに???



左上の一つだけ空いている窓の所にあるんですよ~・・・face01





2回目の休憩です・・・hand04





今日のお昼ご飯は、白浜温泉旅館の老舗「むさし」でクエ料理をいただきます・・・face05
みんなおなかペコペコです。






美味しそうなクエ料理です






理事長のあいさつの後、乾杯でさあここからは宴会宴会・・・♪♪



初参加の「タベルナカルボ」さんご夫妻と、うちのカミさんです・・・(^'^)







「京屋」の川本さんご夫妻、とっても仲のいいご夫婦です・・・(^'^)






今回は「サンワフルーツ」の社長さんにも参加していただきました・・・(^'^)







「サンワフルーツ」の岑さんと、「サントス」の井上さんです・・・(^'^)






ユーハイムの井上さんと上谷さんです・・・(^'^)






コーベガローの鈴田さんとオーエスドラッグの中島さんです・・・(^'^)








トラヤの竹房さんです・・・(^'^)







ジェムの酒井さんと、マサニ電気の北河さん、ゴキゲンですね・・・(^'^)






おなじみ事務局高山さんと、NTTドコモの山本さんです、カップルみたいやね・・・(^'^)








仲良し3人組、ハーランソンのちゅうちゃんと、サンワフルーツの裕美ちゃんと高山さん2回目・・・(^'^)






今回はちゅーちゃんとこの長男のしりゅう君も参加しました、男前やなー・・・(^'^)






理事長と亥角さんです、釣りの話ばっかりしてたな  笑・・・(^'^)








おまけです・・・(^'^)







あまりゆっくりしてる暇もなく、この後一行はアドベンチャーランドへ・・・icon18




早く来なさ~い・・・face06







入場券のデザインもやはりパンダだね~・・・panda







エントランスを入ると、可愛いペンギンさんたちのお出迎えがあり・・・(^'^)






アシカたちのショーを見て・・・face08







観客参加のボール投げで、プールまで届かずドジって・・・(-_-;)










あ~!!おったおった、パンダや~・・!
やっぱり人気あります、平日だというのに人だかり
意外と近いところで見れるんですね~・・・(^'^)






やっと会えましたパンダの赤ちゃんpanda
色々角度を変えて見るも、全く動かず、このまんま・・・
でもやっぱり可愛い、元気に育ってね~・・・(^'^)






この後イルカ君たちのショーを見て・・・face05






サファリ号に乗って・・・icon17icon17icon17icon17icon17






ライオンさんや・・・







熊さんなんかも見て・・・face08






しりゅう君もゴキゲンで~・・・face02





はい、これで時間切れ・・アドベンチャーワールドはめっちゃ楽しいけど、時間がいくらあっても足りません・・・^_^

この後バスに集合した我々一向は、お土産を買いにとれとれ市場に行きました・・・icon18

色々な種類のお土産にテンション上がりっぱなし、買いまくりモードで買いまくってましたね~・・・face07


色んな海産物が安くて、平日なのにお客さんがいっぱいでした・・・icon10





これですべての行程は終了・・・、いやまだまだ・・・

帰りのバスの中では、6連続ビンゴゲームで大いに盛り上がり、気が付けばもう神戸・・・、本当にあっという間の1日でした・・face06

来年はどこへ行こうかな~、みんないいところがあった教えてくださいね・・(^'^)



めっちゃ長いブログでしたけど、最後まで読んで下さった心優しき方々、ありがとうございます。

来年もみんなでいくぞ~・・・・hand01




同じカテゴリー(1番街 最新情報)の記事画像
善意は続くよ・・・!
元町から東北へ、東日本大震災義援金報告
今月のお花
今月のお花
今月のお花
今月のお花
同じカテゴリー(1番街 最新情報)の記事
 善意は続くよ・・・! (2012-07-21 18:22)
 元町から東北へ、東日本大震災義援金報告 (2012-06-20 16:46)
 今月のお花 (2012-03-03 13:36)
 今月のお花 (2012-01-26 18:47)
 今月のお花 (2012-01-03 15:55)
 今月のお花 (2011-12-02 12:42)
Posted by 元町1番街からのお知らせ at 20:15 1番街 最新情報コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ