ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
1番街ブログ
1番街ブログ 最新記事
2013年01月31日

モモタローパレード

皆さんこんにちは~・・・hand04

この頃の冷え込みがちょっとマシかな?って思える月末、今日で1月も終わりですね~・・・face06

とはいえ、昨日タイから帰ってきたばかりの僕は、先週から一昨日ぐらいまでのとんでもなく厳しかった寒さを知りませんでした。

バンコクで汗だくだったもんで・・・へへ・・icon10



で、今日は月末の木曜日ってことで、自転車乗り入れ禁止キャンペーンモモタローパレード全丁バージョンが行われました。

毎週木曜日、1番街で実施しているモモタローパレードは、月末だけは全丁で行われます。

以前からタベルナカルボの福井さんと、この日のモモタローに合流することを計画してました・・・hand03

もちろん「もとずきんちゃん」でね・・・(*^◯^*)


はいこんな感じ・・・(^O^)



もちろん「もとずきんちゃん」は福井さん、だんだん動きが良くなってます・・・face05


業者さんに頼むと結構お金がかかってしまうので、できるだけ自分たちで露出を増やそうと、頑張ってます・・・!

行く先々で写真をせがまれ、あちらこちらでハイポーズ・・・face02







福井さんノリノリやね~・・・、「もとずきんちゃん」に入っていると、自分自身が癒されてる事に驚きますよね~もちろん大変重労働ではあるけどね~・・・(^O^)


ふわふわ、ポヨポヨしてるんで子供も、大人も触りたがります・・・(^-^)


おっと、うちの店頭でスタッフと一枚・・・face05




連合会の奈良山会長が後ろに見えますね~、
全丁開催のモモタローには必ず参加してくださいます、ご苦労様です・・・!



ってわけで、福井さんどうもご苦労さん、

またお願いしま~す・・・hand03







同じカテゴリー(元町商店街最新情報)の記事画像
氷柱で、冷た~い・・・!
同じカテゴリー(元町商店街最新情報)の記事
 氷柱で、冷た~い・・・! (2012-08-13 13:54)
Posted by 元町1番街からのお知らせ at 18:51 元町商店街最新情報コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ